2006年 07月 29日

狩人の終焉

どうやらこの時がきたらしくオンラインを解約しました。

思えば2月16日から今まで約5ヶ月半遊んでたってことですね

プレイ時間も他ゲームにはありえない数値になっています

今までで意外と一番ハマってたのかもしれませぬ

思えばMH、MHGはオフラインしか当時はできませんでしたが

MH2になり、オンラインができるようになりまして随分と楽しませていただきました

最初は4人で狩る楽しみは見てるだけでも「オォ!」と唸るものがありました

そして中盤になるにつれ素材を確保したり、HR上げや試験をしたりと

終盤は野良よりもフレンズと楽しむ事が一番ですた

”この装備をつくりたい”とかではなく「あのフレいるかなー」などなどで街を覗いてみたり。

結果、狩りのマンネリ化ややることがなくなってしまったという具合です

全ての装備、称号、カラーを習得してはいませんが自分なりに”やり込んだ”と思っています。

最終的にHR170以上(度忘れしますたorz)で終了しました。

今はMH2のディスクを箱に戻し保管しています。

少し休憩と言った具合でしょうか 一段落したらまた出向いてみようかなとも思ってはいますが

大分先になるでしょうね・・・もうその頃には新たなハードで新たなMHが出ているかもしれません

コレについていける人はどれほどいるのか?

ハードが高い故に学生には厳しい、社会人でも「ウーム」と考える人もいるでしょう

ある程度ハードが普及し始めて価格も若干落ちてくれば・・

今のところは分かりませんが本能が「ゴラァァ」てこれば購入するかもしれませんがね・・

ということでこの度は今まで一緒にプレイした方々、ブログで知り合った方々お礼申し上げます

都合があえばまたどこかでお会いしましょう!!
[PR]

by yuki-weblog | 2006-07-29 19:28 | ドンドルマ放浪日誌


     祝 1,000ヒット☆ >>