ドンドルマ放浪生活

staryyuki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

セカムド時代到来(・∀・)ニヤニヤ

巷で流行のセカムド作成報告。

それに便乗してじゃないですg

作成しました! その名もUKIやん。



b0100525_1673699.jpg


・・・・。夜に撮ったら片方目がネグれt

い・・いやいや気にしないでくださいな。 大体見れると思うので許してOTZ

髪型は「ボブのオカッパ、カラーはブラック」を探していたのですが、ナシスorz

ま・・まぁ・・コレが1番近いかなっ。気分は某有名アーチスt

キャラ的には「奥さんキャラ」が何故か定着してしまっていますOTZ

まぁ・・いいですg こうなったらトコトン奥さんキャラd(ry

新人区での満員ワイワイな感じで新しいフレも出来つつ ナカナカ楽しいぜ(・∀・)

そしてこのUKIやん。

プレイスタイルは弓師ですぜ。

そしてイキナリ街からスタートな超都会っ子でs

初期は「ハンターボウⅠ」

そしてネコに掏られ、カニに挟まれ、サルに敷かr

初期のストレスは激しかったですが、まぁなとかかんちゃらで少しづつ強化していき・・

現在HR17までたどり着きました。

オフはレッドシザー辺りまでです。

レッドシザーは弓ではキチュイかな・・と思いつつも、確実に1st初期より早く討伐。

トリケラヤドは破壊できませんでしたが、両鋏はエグレてましt

おぉ・・!弓を信じた結果がこれか!と思いつつ、自信向上。

そしていきなりですが経歴なんぞや・・

xxx年x月2日:いきなり街に裸体で上京。ポカーンとしつつレザーシリーズ購入。
          そしてノリでアイアンランスを購入。
          強化するも、クック初戦で突きが弾かれ、心折れる。

xxx年x月3日:そうだアタイは弓だ!ハンターボウⅠを購入。

xxx年x月4日:猿蟹猫に集団リ○チを受けながらなんとかハンターボウⅢに。
         同時期に「ワイルドボウⅢ」も作成。

xxx年x月5日:少しずつ弓流派を皆伝しつつ「強撃距離」を体に染み込ませる。

xxx年x月6日:街で火山に行けるように。
         ボインな岩竜の腹をシュバシュバしながらペチャパイにする事数戦。
         念願の「パワーハンターボウⅠ」をゲッチュする。

xxx年x月7日:少しずつHRを上げて、ブルーシザークエに参加できるようになり
         やっとこさ「パワーハンターボウⅡに強化する。

xxx年x月8日:あ・・ワイルドボウⅢがホコリまみれに・・
         そういえば「連射」タイプばかりだなぁ・・
         そろそろ大型竜が出てくるし
         貫通タイプに精をだすことに決意。

xxx年x月9日:村の酒場増築物資がかに本家に阻まれている模様。
         愛弓パワーハニーを担ぎ砂漠に到達。すでに息は「ハァハァ」(;´Д`)
         ある有名武将の名言「自分に有利になるものは全て利用する」をモットーに
         高台も存分に利用し、かに本家堕ちる。

xxx年x月10日:なんとか酒場が微妙に立派になり一安心。
          まぁ村はチョコチョコ進めていきますかっ。
b0100525_17273075.jpg

さぁ今宵もレッツハンティングニー(・∀・)
[PR]

by yuki-weblog | 2006-06-27 17:31 | UKIのマターリライフ


<< モンスターハンター2(ドス)公...      KURENAIだーー!! >>