ドンドルマ放浪生活

staryyuki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

KURENAIだーー!!

テンション上がり目にタイトル書きましたがっw
イベの紅龍いってまいりました>∀<b

あのスリル・・ゴクっ 汗





最近まともなプレイ日記を書いていませんでしたっTT
改めて書いていこうとおもいます♪

(紅日記は前に書きましたが・・w

今回は、紅の素材をMAXまで貯めようという思いで行ってきましたです♪
(前回は必要最低限分を確保にっw

MAXといっても99という意味あいではなく、
紅素材を使用する分というものです><
(ぇぇ~とまぁ・・解析で調べ、現在の私的必要数を調べたところ・・

黒龍の紅鱗×77
黒龍の紅殻×52
黒龍の紅翼×40
黒龍の魔眼×26
黒龍の紅角×39

といったところです>∀<b
これだけ集めれば、もう後は必要ナッシングw
(にしても、本当にこれだけ使うのか?!って思ってしまいますが・・orz
確実に余ることでしょうw

それでも、なぜか集めてしまうのですよね~これがっ><
なにかこう、「集めるぞ!」みたいな「よし!もう必要ないし売ろうかっ」
みたいな感じが好きなんですよね~♪
(ヨクワカリマセヌヨネTT

まぁこんな感じで連戦しつつ、素材を集めていたら骨&爪切れTT
「うぅ・・あと少しなのにっ・・」
ここで諦めず、禁断のトラウマ化としていた

近接ケンスィィー
で行くことにっ・・!!

近接ケンスィーーの役割は
角、眼破壊を手際よくかつスピーディーにやる事と
破壊後、潰されないように、メテオに注意しつつ脚乱舞がベスト!!
と、勝手に思っていますw

いままでやったことがなく、トラウマと化しているのに本当にデキルのか?!
と思っていましたが・・

今までの紅狩りで得た経験と、剣士の立ち振る舞いを真似て、
イッテキモンシタ>∀<v

顔乱舞の際に気をつけたのが
麻痺した時に紅龍の顔が上下に動く動きをよく見て乱舞すること。
そして破壊後の無理せず脚乱舞に気をつけながらやったところ、攻略成功><b

剣士でも戦闘に参加できる自信が付いて、一回り成長しやしたっ>∀<b
(成長したノカ?!w

これでほとんど紅素材は集まりつつあるので、また次回!剣士でいってやろうと思います!

それで次は祖なる龍!!

こやつも剣士でいける日がくればいいと思っています>∀<bb
[PR]

by yuki-weblog | 2006-06-17 22:02 | ドンドルマ放浪日誌


<< セカムド時代到来(・∀・)ニヤニヤ      むむ・・放置プレイ再発っTT >>