ドンドルマ放浪生活

staryyuki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

遅れながらでもシルバー討伐黙示録

b0100525_18444690.jpg


長いこと放置プレイしてましたorz

流行にカナリ遅れてますが・・行ってキマシタヨ><




今回もお馴染みでレウス亜種がくっついて来ますが またまた眠り戦法Bで寝かしちゃいますw
                                     (命名英雄ドライ殿)
寝かせればこっちのもので4人で袋叩きにしちゃいます♪

それにしてもシルバーの素材ですがルナと比べると素材が多いですよね><
翼だの・・翼膜だの・・尻尾だの・・・

それに伴い強化していくための素材も多くなってくる訳で・・・orz

とりあえず、シルバーソルLV5にするまでのシルソル素材を・・

銀火竜の上鱗×5
銀火竜の堅殻×10
銀火竜の翼膜×15
銀火竜の翼×15
銀火竜の尻尾×5

という感じになります><b

連戦していれば集まる素材なのですが・・20戦してやっと全素材が揃いマシタTT
もう終盤あたり翼膜デナスTTな感じで泣けてきましたが・・・

それでもまだマゾイ素材「炎王龍の塵粉」が9個という数TT

とにもかくにも必死になって集めましたが な。。なんとか集まりました><
必死になって集めていたあいだブログが放置プレイと化してたのは内緒

たった今というかさっき出来上がったよぉ>∀<ノ
苦労してできたからには活躍してもらわないとですねw

自分的には剣士対テオ用にしようかと思います♪
龍耐性も高いし防御力もGOOD>∀<b

さてさて今回のイベでのMBPは「グレートノヴァ」に捧げます!w
結構倉庫に眠っていたのですが今回ばかりは活躍してくれましたよぉーw

今回参加できなかった方ももうすぐでラオが来るのでもうすぐですね♪

皆が皆、参加できる これが一番理想ですね^-^
[PR]

by yuki-weblog | 2006-06-05 20:40 | ドンドルマ放浪日誌


<< むむ・・放置プレイ再発っTT      秘境のかの地で >>