人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンドルマ放浪生活

staryyuki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

マターリな夜明けのドルマ

昨晩ログインするとドルマ街復旧作業のムービーが。
(意外とこの、皆で直すぞー的なムービー私好きですがw

しかしまぁ何回も襲撃され何回も復旧して・・・

ドルマダイジョブンカッッ?!






昨晩あたりは本当にマターリ過ごしました

紅やら襲撃やらでイソガシスな日々を送ったのか

なんか急に力が抜けたようにボッケェェーーとしてましたが・・・
特にやるクエもなく・・特にブログに書くこともな(ry

27日からはまたもや連戦連戦で回復G尽きるまで戦い抜きたいと!!(ダイジョブカ

しかし2日に分けられてるのが少し気がかりですが・・

それは2日に分けて1匹ずつくるのか?!ということです・・
(多分そうですが・・絶対そうですが・・

自分的には大歓迎です^∀^ ピカピカの飛竜を4人でイジメr(ry

しかし!

「あぁん?!2匹同時にこんかいボォケェ!!」

と思ってる凄腕ハンターさんもいるでしょう・・・!

自分は2匹?! ガクガクブルブルですが・・
(無印、Gでまだ戦ったことナインデス

そんなにカプコミュも甘くないはず・・2匹くるかぁっ?!

秘策があるのかカプコミュ?!

どうなんだいカプコミュ?!

さぁーどうなるもんかのっっ?!

全ては27日・・ドルマ時刻いや・・日本時刻12時に

明らかにナルデショウ!!

by yuki-weblog | 2006-05-25 19:14 | ドンドルマ放浪日誌


<< 秘境のかの地で      一息ついたドンドルマ >>